千葉の車のへこみ修理のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店の坂井です。

デントリペアとは鈑金塗装せずにお車のヘコミを修復する技術です。
気になるヘコミがあるけど板金塗装は高いからなぁ。という方に是非お勧めです。

今回の施工例はトヨタ bbです。
20インチのアルミホイールがかっこいいです!!

DSC_0001


ヘコミは左フロントドアに2つありました。
DSC_0014


①施工前の景色でのへこみの確認

2つとも大きめのドアパンチですね。
DSC_0005


②施工前のヘコミ確認専用のボードを用いてのへこみの確認と施工前のご説明

お客様にもご一緒に見ていただき、凹みの状態、大きさを確認します。
ここでデントリペア施工前のご説明をしっかりとさせていただきます。
お客様がご納得いくまでお話しして、それからの施工になります。

今回は手前のヘコミがドアの中の補強材にぶつかり出っ張ってしまっている場所があります。
ヘコミの上側にある、線が集まっている(線が細くなっている)場所が出っ張っています。
DSC_0012
 

③お客様の大切なお車をお預かりし、デントリペアで修復します。


では施工後です。

④施工後の景色での確認

お客様とご一緒に遠くの景色をうつし、違和感がないことを確認します。
DSC_0016


⑤施工後の専用のボードでの確認

お客様とご一緒にしっかりとボードの線が揃っていることを確認します。
DSC_0021


当店ではこのように、ご来店いただいたお客様とご一緒に施工前、施工後の確認をさせていただきます。

bbのお客様本当にありがとうございました。


へこみ修理は最新技術のトラストデントリペアにお任せください。

トラストデントリペアは鉄板の歪みを最小限まで取り除きますので、へこみの修復場所は全くわからなくなる修理方法です。

もちろん従来型デントリペアも取り扱っています。


愛車をぶつけてしまった時はトラストデントへお問い合わせください!!

トラストデント千葉佐倉店 代表 坂井

トラストデント公式サイト


トラストデント千葉佐倉店ページはこちら

ブログランキング参加してます。
ワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキング