千葉の車のへこみ修理のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店の坂井です。

デントリペアとは鈑金塗装せずにお車のヘコミを修復する技術です。
デントリペアの費用は、鈑金塗装の1/3~半額程度と安く修理することができます。
また施工時間も数十分から数時間とスピーディーです。
気になるヘコミがあるけど板金塗装は1週間ぐらいかかるし、高いからなぁ。という方に是非お勧めです。

今回の施工例はスバル インプレッサです。
DSC_0011


ヘコミは左フロントフェンダーのプレスライン上にありました。
強風のときにぶつけられてしまったそうです。
DSC_0013


①施工前の景色でのへこみの確認
この距離でもはっきりとわかる大きさです。
DSC_0014


アップで見てみます。
プレスラインがかなり深く凹んでしまっています。
DSC_0015


②施工前のヘコミ確認専用のボードを用いてのへこみの確認と施工前のご説明

お客様にもご一緒に見ていただき、凹みの状態、大きさを確認します。
ここでデントリペア施工前のご説明をしっかりとさせていただきます。
お客様がご納得いくまでお話しして、それからの施工になります。

今回はプレスラインがきつくへこんでいます。
ぶつかったときの衝撃も大きく、すでに塗装が鉄板から剥離している可能性もあります。
すでに剥離している場合、裏から押したときに塗装にひび割れが起きます。
DSC_0017


③お客様の大切なお車をお預かりし、デントリペアで修復します。


では施工後です。


④施工後の景色での確認

お客様とご一緒に遠くの景色をうつし、違和感がないことを確認します。

DSC_0024


アップで見てみます。
塗装表面に傷は残っていますが、しっかりと歪みを除去しています。
DSC_0026


⑤施工後の専用のボードでの確認

お客様とご一緒にしっかりとボードの線が揃っていることを確認します。
プレスラインとRコーナーが入り組むボディーですが、周囲と違和感なく仕上げてあります。
DSC_0028


デントリペアのご依頼ありがとうございました。

今回のへこみはきついプレスラインの凹みでしたが、無事に施工完了しました。

プレスラインンのへこみ修理は最新技術のトラストデントリペアにお任せください。

トラストデントリペアは鉄板の歪みを最小限まで取り除きますので、へこみの修復場所は全くわからなくなる修理方法です。

また当店では、デントリペアで修復できない場合でも、信頼できる鈑金工場と提携していますので、鈑金塗装もお安くご提供させていただきます。

小さなへこみから鈑金塗装まで、愛車をぶつけてしまった時はトラストデントへお気軽にお問い合わせください!!


トラストデント千葉佐倉店
千葉県佐倉市下志津原97
http://www.tdg-sakura.com/
043-489-9159

ブログランキング参加してます。
ワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

トラストデント公式サイト