千葉の車のへこみ修理のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店の坂井です。

愛車の気になるへこみ…
板金塗装は高いし、再塗装したくないなぁ。修理に何日も車を預けられないし。
と、モヤモヤ悩んでいるお客様へ。

お悩み解消は当店にお任せください!

小さな凹みはデントリペアが絶対お得です。
デントリペアは新車時の塗装はそのままで、板金塗装せずにお車のへこみを修理します。

早い!修理時間も数時間でその日のうちに終わります。
安い!費用も板金塗装の1/3から半額程度と安く修理できます。
綺麗!仕上がりも修理のプロの板金屋さんが見ても、へこみの元の場所がわからないほどです。

今回の施工例はトヨタ アルファードです。
へこみはリアゲートにありました。
DSC_0003


①施工前の景色でのへこみの確認

今回のヘコミは深く、さらに傷が入っていました。
お客様が再塗装はされたくないとのことで、デントリペアで修理となりました。
場所はリアゲートでツールのアクセスは良好です。
ちなみにテールランプは傷がついていたため交換するそうです。
DSC_0008



②施工前のヘコミ確認専用のボードを用いてのへこみの確認と施工前のご説明

お客様にもご一緒に見ていただき、凹みの状態、大きさを確認します。
ここでデントリペア施工前のご説明をしっかりとさせていただきます。
お客様がご納得いくまでお話しして、それからの施工になります。
DSC_0010



③お客様の大切なお車をお預かりし、デントリペアで修復します。


では施工後です。


④施工後の景色での確認

お客様とご一緒に遠くの景色をうつし、違和感がないことを確認します。
傷が残っていてもしっかりリペアすることで目立たなくなります。
DSC_0018

アップで見てみます。
傷は磨けば、浅くなり目立たなくはなりますが、塗装の厚みが減ってしまいますので、お客様と相談し、最善の方法をご提案させていただきます。
今回は磨かずそのままでお客様にお渡しします。
DSC_0019


⑤施工後の専用のボードでの確認

お客様とご一緒にしっかりとボードの線が揃っていることを確認します。
今回傷が残っている場所が線が整っていないことがわかります。
専用のボードを用いることで、少しの異変でも見落とさず、確認することができます。
DSC_0014


今回のように傷のあるへこみでもデントリペアで修理する場合でも、しっかりと歪みを取り除くことで目立たなくなります。

へこみ修理は最新技術のトラストデントリペアにお任せください。
トラストデントリペアは鉄板の歪みを最小限まで取り除きますので、へこみの修復場所は全くわからなくなる修理方法です。

アメリカでは、へこみができたらまずはデントリペア。
修理ができない場合は板金塗装。
という流れだそうです。
海外ではデントリペアが認知されているんですね。

また当店では、デントリペアで修理できない場合でも、信頼できる板金工場と提携していますので、板金塗装もお安くご提供させていただきます。

小さなへこみから板金塗装まで、愛車をぶつけてしまった時はトラストデント千葉佐倉店へお気軽にお問い合わせください!!


トラストデント千葉佐倉店
千葉県佐倉市下志津原97
http://www.tdg-sakura.com/
043-489-9159

ブログランキング参加してます。
ワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

トラストデント公式サイト