千葉の車のへこみ修理のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店の坂井です。

デントリペアとはお車に出来てしまったへこみを直す方法です。
ヘコミを裏から押して修理するので、新車時の塗装も生かし、パテ痩せ、色変り等がありません。
修理時間も小さなヘコミなら1時間程度で終わります。

今回の施工例はVolkswagen GOLF5です。
GOLF5 1














へこみは左フロントドア中央にありました。
GOLF5 2














アップで見てみます。
小さいのですがぐりっとなっているので多少鉄板が伸びているヘコミです。
GOLF5 3














ヘコミをシマシマボードで確認します。
GOLF5 4
















では施工後です。

深いヘコミにはヘコミの底に傷があることがよくあります。
へこんでいるときには傷が閉じていてわかりずらいのですが、
ヘコミを修理することでヘコミの底が開き傷が出てくるようなイメージです。
しっかりと鉄板の歪みを取ることでヘコミの場所の特定は難しくなり、傷も目立ちにくいとは思います。
浅い傷の場合はコンパウンドを使い、磨くことで傷は消えてしまいます。
GOLF5 5














ではシマシマボードでも仕上がりを確認してみましょう。
GOLF5 6














アップでもう一枚。
GOLF5 7













傷の場所がほんの少しだけですが線がちらついています。
当店ではごまかすことなく、施工後にしっかりとお客様にご説明させて頂きます。
今回はガラスコーティングされているとのことで磨きはかけませんでした。


へこみ修理は最新技術のトラストデントリペアにお任せください。
トラストデントリペアは鉄板の歪みを最小限まで取り除きますので、へこみの修復場所は全くわからなくなる修理方法です。

また当店では、デントリペアで修理できない場合でも、信頼できる板金工場と提携していますので、板金塗装もお安くご提供させていただきます。

小さなへこみから板金塗装まで、愛車をぶつけてしまった時はトラストデント千葉佐倉店お任せください!

トラストデント千葉佐倉店
千葉県佐倉市下志津原97
http://www.tdg-sakura.com/
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多いため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

トラストデント公式サイト