千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です。

小さなへこみで悩んでいる方はまずはお気軽にご相談ください。
これぐらいじゃ鈑金塗装に出すほどではないし、修理は高いしなぁ。
と思っている方にこそデントリペアでの修理がお勧めです。

今回の施工例はトヨタ プリウスです。
リピーター様です。
本当にありがとうございます。プリウス1















へこみは右フロントフェンダーのアーチにありました。プリウス2















実はこの場所はリペアするのはとても難しい場所なんです。
ヘコミがある程度目立たなくなるのは簡単ですが、しっかりと鉄板のゆがみを取り、元の形に戻すにはノウハウとかなりの経験が必要です。
プリウス3














ヘコミをシマシマボードで確認してみます。
上下にあるプレスラインにも影響が出ています。
プリウス4

















では施工後です。

作業時間は多少頂きましたがしっかりとリペア完了です。プリウス5















シマシマボードで仕上がりを確認してみます。プリウス6















少し線が整っていない場所があるのは元からの純正のひずみです。
念のため左側のフロントフェンダーの確認します。
プリウス7













どうでしょうか。
左にも線が整っていない場所がありますね。
左右のバランスを確認しながら修理完了です。

今回はちょっと難しい場所のヘコミでした。
当店では施工前にメリット、デメリットをお客様に丁寧にご説明させて頂きます。
もちろん修理を無理にお勧めすることはありません。
へこみによってはしっかりと直らないと判断させて頂いたものはお断りさせて頂いております。
代金を頂いて修理するのであれば
「ある程度は直るけど・・・完全には直らないけどいいですか?」
と修理を勧めるのはプロではないと思います。

トラストデントリペアは従来のデントリペアでは対応できなかったへこみも修理することが可能です。
愛車のヘコミが気になるときはトラストデント千葉佐倉店にお任せください!

トラストデント千葉佐倉店
千葉県佐倉市下志津原97
http://www.tdg-sakura.com/
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多いため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

トラストデント公式サイト