千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です。

4月に入ってから風が強い日が多かったですね。
愛車をスーパーの駐車場で隣の車のドアでぶつけられていた・・・
なんて経験ありませんか?
当て逃げされてしまうのがほとんどだと思います。
ヘコミは気になるけど修理費が高いしどうしよう。
と悩まれている方お気軽にご相談ください。
修理費は鈑金塗装の半額から2/3程度で、さらに数時間で修理が終わります!

今回の施工例はメルセデスベンツW211 E280です。
ありがとうございます。
1














へこみは右リアドアのドアハンドルのすぐ下にありました。
2














ヘコミは5cm程度の大きさですが芯があるヘコミです。
3














ヘコミをシマシマボードで確認します。4


















では施工後です。
5














アップで見てみます。
7














シマシマボードで仕上がりを確認します。6















少しだけ塗膜の傷が残りましたが問題ない仕上がりです。
8














今回のヘコミは少し傷が深かったので少し磨きをかけました。

メルセデスベンツ等の輸入車は国産車とは塗料が違うので鈑金塗装修理では高額になりがちです。
当店では修理費用はヘコミの大きさで決まるので、軽自動車から輸入車まで料金は変わりません。

トラストデントリペアは従来のデントリペアでは対応できなかったへこみも修理することが可能です。
愛車のヘコミが気になるときはトラストデント千葉佐倉店にお任せください!

トラストデント千葉佐倉店
千葉県佐倉市下志津原97
http://www.tdg-sakura.com/
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多いため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

トラストデント公式サイト