千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です。

施工例はトヨタ セルシオです。
レクサスLSも好きですが個人的にはこっちのデザインが好きです。
セルシオ1













今回はたくさんのヘコミです。
左側にもありましたが、右側のパネルだけご紹介します。
複数個所にあるので、パネルのアップとヘコミ確認専用のシマシマボードも一緒に見ていきます。
まずはフロントフェンダーです。至近距離にたくさんです。
セルシオ2













セルシオ5













セルシオ8













フロントドアです。このヘコミが一番強烈です。ぎゅーっと深い横ズリのへこみで10cm以上はありました。
セルシオ3













セルシオ6













横ズリなので上からシマシマボードで確認します。
上に太めの横ズリと、その下にも細い横ズリがあるのが確認できます。
セルシオ10













リアドアにもありました。
セルシオ4













セルシオ7













セルシオ9














では施工後です。
景色での写真とヘコミ確認専用のシマシマボードを一緒に見ていきます。
フロントフェンダーです。
セルシオ11













セルシオ15













フロントドアです。
セルシオ12













上側から見ています。
セルシオ17













リアドアです。
セルシオ14













セルシオ16













今回は複数のヘコミでした。
特にフロントドアの横ズリのヘコミが難易度が高い修理でした。
施工後の塗装面にペーパーをあてて磨く等のごまかしは一切していません。
セルシオ、レクサスLS、クラウン等の高級車や、輸入車等の鉄板にはぶ厚くしっかりとした鉄板が使われています。
今回のへこみはセルシオでもぎりぎりで修復可能の状態でした。
横ズリのへこみはエクボのへこみと違い、鉄板自体が伸びてしまっていることが多いです。
お車によっては修理出来ない場合もあります。

当店ではごまかすことなく、お客様にしっかりと施工後を確認していただいています。
ヘコミ確認専用のシマシマボードを用いることで、施工者もお客様も同じ目線で見ることができます。
ボードなしにしっかりとリペアできているかをお客様が確認するのは難しいと思います。
当店では仕上がりに自信を持っているのでボードを公開しています。
お店選びの一つの基準となるかと思います。

トラストデントリペアでは従来のデントリペアでは対応できなかったへこみも修理することが可能です。
愛車のヘコミが気になるときはトラストデント千葉佐倉店にお任せください!

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多いため、ご来店の際は事前にご連絡ください。