千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です。

デントリペアとは、パテ入れ再塗装せずに、お車のヘコミを裏側から押して修理する方法です。
特にボンネットやルーフに関してはパテを入れて再塗装した場合、数年後にパテの跡が出てくることがあります。
お車の上側のパネルは炎天下や、エンジンの熱などで高温になります。
新車時のオリジナル塗装を守ることができるデントリペアでの修理なら後々の問題も起きることはありません。
小さなへこみは気になるけど、再塗装するのは嫌だし・・・
という方のお役に立てるかと思います。

今回のデントリペア施工例はトヨタ マークXです。

【写真をクリックするとアップになります】
MARKX1













へこみはボンネットの助手席側の後ろ寄りでした。
青いテープの左側です。
MARKX2













結構大きくへこんでいます。強風の日に折れた木が降ってきたそうです。MARKX3















では施工後です。MARKX4














別角度でもう一枚。しっかりと仕上がっています。
MARKX5













マークXのお客様今回は誠にありがとうございました。
以前施工させて頂いたお客様からご紹介頂いたとのことでうれしい限りです。
新車納車からすぐだったとのことで絶対塗りたくないとのことでご来店頂きました。
ご満足頂けたようでよかったです。

今回はシマシマのボードを使って写真を撮っていませんが、
シマシマのボードがなくてもシャッター等の対象物を映しこむことにより同等の確認をすることができます。
ご自宅にシャッターがある方はヘコミのチェックに最適です。

愛車のヘコミで悩んでる方はまずはお気軽にご相談ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。