千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

お盆休み中お客様からたくさんのお問い合わせを頂きましたが、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本日19日からは通常通りの営業となります。
作業の予定が詰まっている日も多くなっていますので、余裕を持ってご予約頂ければと思います。
施工例ブログの更新も日々の忙しさでさぼり気味ですが、少しづつ更新していきます。

今回のデントリペア修理事例はレクサスLSです。

【写真をクリックするとアップになります】
黒塗りのLS!かっこいいです!!
LS1













へこみはルーフに2つありました。
似たようなヘコミだったので今回は1つだけご紹介します。
シャッターを映しこんで見ていきますのでシマシマボードなしでいきます。
LS2













別角度でもう一枚。
LS3













オデッセイのルーフ修理にも書きましたが、ルーフのヘコミ修理は基本的には天井の内張りを落とさなければ作業できません。
引っ張る(プーリング工法)方法もありますが、万が一ですが塗装がはがれるリスクもあります。
プーリング工法はヘコミのできた場所、ヘコミの形状、塗装の状態などを見て有効な方法かどうか判断し使用します。
裏側から押すヘコミ修理よりもずっと難しく経験とノウハウが必要です。
当店はプーリング工法での修理経験も数千回はあるので安心してお任せください。
今回はお客様のご希望もありプーリング工法での作業となります。


では施工後です。
LS4













全く問題なしの仕上がりです。
LS5













レクサスのお客様は以前デントリペアされたときにしっかりと直らずに嫌な思い出になってしまったそうです。
今回当店にご来店頂きデントリペアがよいものになって頂ければと思います。
本当にありがとうございました。

ヘコミ修理は最新技術のトラストデントリペアにお任せください。
従来のデントリペアでは直せなかったヘコミも修理可能です!

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。