千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

デントリペアとはパテ入れ再塗装をせずにお車のヘコミを裏側から押して直す修理方法です。
新車の塗装を生かしたまま修理するので、再塗装で起こりがちな色変り、パテ痩せも起きません。
修理時間も30分~数時間程度です。
修理費用も板金塗装の半額~1/3とお安く修理できます。
愛車のヘコミが気になっている方のお役に立てればと思います。

今回のへこみはちょっと厄介な位置にあるへこみです。
当店の修理完了の基準は誰が見ても修理の痕跡がわからないことです!
パネルを新車の形に復元し違和感を残しません。
(もちろん修理した本人にもわからないように。)
難しいへこみでもお客様の笑顔のためにきっちり修理します。

デントリペア修理事例はトヨタプリウスです。

【写真をクリックするとアップになります】
パールホワイトのプリウスです。
新車で納車されたばかりだそうです。プリウス1














そんな新車のプリウスにできてしまった気になるヘコミは左フロントドアに。プリウス2














窓のすぐ下のRコーナー部です。
プリウス3













少しぐりっと嫌な感じのへこみ方です。
プリウス4













へこみ確認専用のシマシマボードでも確認します。
プリウス5













この場所はリペアツールが非常に入りずらい場所になります。
ほとんどのお車が窓のすぐ下に補強材が入っている為です。
ツールを届かせる方法を考えまして・・・。

では施工後です。
景色での確認です。全く違和感はありません。
プリウス6













シマシマボードでもしっかりと線が整っているかを確認します。
プリウス7













アップで見てももちろん違和感もありません。
プリウス8













パールホワイトのプリウスがきれいに元に戻りました。
プリウスのお客様本当にありがとうございました。

プリウスの窓のすぐ下の場所は非常に硬くできています。
ちょっとの力ではへこみは動きません。
塗装表面が荒れてはいけませんので、しっかりと場所を把握しながらの繊細な作業が必要です。
もちろんペーパーやすり等を使用して塗装肌を砥いで誤魔化すことはしていません。
経験と技術があればデントリペアは素晴らしい修理方法です。
愛車のへこみで悩まれている方は是非お勧めです。
他店でお断りされてしまったへこみも諦めずにご相談ください。
トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。