千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です


デントリペアとは愛車にできてしまったヘコミを修理する技術です。
一昔前はプレスラインのヘコミはデントリペアでは修理できなかったと言われていました。
『従来のデントリペア』では難しいへこみも、最新技術の『トラストデントリペア』でならプレスライン上のへこみでも問題なく修理可能です。
当店の修理可能というのは『なんとなく直った』ではなく『誰が見ても修理の痕跡がわからない状態』です。

デントリペア修理事例はホンダNoneです。

【写真をクリックするとアップになります】
新車で買われて間もないきれいなお車です。
none1













ヘコミは左リアドア窓のすぐ下のプレスライン上にありました。ラインがぐりっと潰れています。隣の車のドア当てが原因かと思われます。
none2













別角度で。
none3













ヘコミ確認専用のシマシマボードでも確認します。ヘコミの状態がよくわかります。
none5














では施工後です。
まずは景色での確認です。none7














アップで見てみます。肌荒れも全くなく違和感はありません。
none8













次にシマシマボードでも確認します。違和感がないことを確認して施工完了です。
none6













シマシマボードで見るとちょっとした肌荒れや、ゆがみも見逃すことはありません。
施工後にお客様に一緒に確認して頂く事で、安心、ご納得して頂けるかと思います。
Noneのお客様本当にありがとうございました。

鉄板の限界を超えてしまったようなヘコミはデントリペアで修理することはできません。
鈑金塗装も含めて最善の修理方法をご提案させて頂きます。
ご相談お見積もりは無料です。お気軽にご連絡下さい。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。