千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

デントリペアとは車にできたヘコミを裏側から押して修理する方法です。
パテ付けや再塗装をせずに新車時の塗装を生かしたまま修理します。
輸入車では鈑金塗装費用が高くなりがちですが、デントリペアでなら費用を抑えた修理が可能です。

デントリペア修理事例はフォルクスワーゲンゴルフです。


【写真をクリックするとアップになります】
黒のワーゲンゴルフです。ピカピカでとてもきれいです。
golf1













ヘコミはgolf2右フロントフェンダー後ろ寄りの上部に二個ありました。














アップで見てみます。ヘコミは小さめですが少し深いエクボ状のヘコミです。
golf3













ヘコミ確認専用のシマシマボードでもヘコミの状況を確認します。
golf4














では施工後です。
景色を映しこんで確認します。どこに元のヘコミがあったか全くわかりません。
細かい作業できっちりと塗装肌を揃えていきながら修理します。もちろんペーパーやすりで塗装表面を砥ぐことはしていません。
golf5













シマシマボードでも確認します。全く違和感なしの仕上がりです。
golf6













ワーゲンのお客様誠にありがとうございました。
黒いボディのへこみやゆがみは特に目立ちます。
愛車の凹みで悩まれてる方、ご相談ください。
ご相談お見積もりは無料です。お気軽にご連絡下さい。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。