千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

デントリペアはお客様の愛車にできた気になるヘコミを修理する方法です。
洗車のたびにへこみを見て悩んでいるお客様のきっとお役に立てると思います!

今回のヘコミは運転席ドアハンドルのすぐ上にできてしまったヘコミです。
正直言ってデントリペア施工者にはちょっと嫌な場所になります。
車の構造的に道具が入らないことが多いからです。
でも当店はお客様の笑顔のために諦めません!
デントリペア修理事例はレクサスLS460です。


【写真をクリックするとアップになります】
カールソン21インチのホイールが決まってました!
DSC_0231













ヘコミは運転席ドアハンドルのすぐ上です。
DSC_0216













少しグリッと芯が深いヘコミです・
DSC_0217













ヘコミ確認シマシマボードで見ると鋭いヘコミなのがよくわかります。
DSC_0221














では施工後です。
まずは景色を映しての確認です。
DSC_0223













アップで見てみます。肌荒れも全くなくきれいに仕上がっています。
DSC_0224













もちろんヘコミ確認ボードを用いても違和感は全くありません。
DSC_0230













レクサスのお客様誠にありがとうございました。
やはり高級車になればなるほど構造は複雑になりリペアツールのアクセスは困難になります。
補強材も頑丈に、機構も部品が多くなりスぺースが無くなってきます。
でも色々考えながらあの手この手を使って何とかツールをヘコミの裏に到達させます。
今回も一筋縄ではいきませんでしたが・・・無事に施工完了です。

他店で断られてしまったへこみも諦めずにご相談ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。