千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です


今回はドアのプレスラインにできてしまった深いへこみの修理です。
駐車場での隣の車からのドア当てです。
知らない間に・・・っていうお客様がほとんどです。
ショッピングセンター等で一番離れた端の駐車場にとめるのがせめてもの予防なのですが、
やはり100%防ぐことはできませんよね。
そんなときにデントリペアがきっとお役に立てるかと思います。

デントリペア修理事例はトヨタ マークXです。

【写真をクリックするとアップになります】
とても大事にされているきれいなお車でした。
MARKX1
へこみは左リアドアのプレスライン上にありました。
MARKX2
高級車に用いられることが多い丸みを帯びたドアのプレスラインにガッツリと・・・。
かなり強烈にいってます。軽く10cm以上はゆがみが出ています。
MARKX3
へこみ確認専用のシマシマボードで確認します。
線の幅が広くなったり狭くなっているところがへこみです。
MARKX4

では施工後です。
深いへこみでもしっかりとゆがみを除去してあります。
傷は若干の磨きを入れて目立たなくはなりました。
傷がなければ元のへこみの場所は特定できないレベルの仕上がりです。
MARKX5
シマシマボードの線も均一になり全く違和感はありません。
MARKX6

マークXのお客様本当にありがとうございました。
今回のへこみはプレスライン上の深いへこみでした。
年間数百台は施工していますので、経験上この車の鉄板ならいけると思って施工させて頂きました。
もし他店でお断りされてしまった場合でももしかしたら当店で直せるかもしれません。
もちろん深いへこみはお車によっては鉄板が伸びきってしまい修理不可なケースもあります。

ご相談お見積もりはお気軽にどうぞ。
トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。