千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

こんにちは。
梅雨入りし雨が続いていますね。
雨の日のドライブは路面状況や視界が悪くなり事故も多くなります。
フロントガラスの油膜や水垢を落とし、視界を良くするのは大事ですね。
当店の営業車もフロントガラスのコーティングをしました。
雨粒がぽろぽろと流れていくのは気持ちが良いものです。

デントリペア修理事例はワーゲン ゴルフです。

【写真をクリックするとアップになります】
オシャレなゴルフかっこいいです!
ゴルフ5フェンダー1
へこみは右のフロントフェンダーにありました。
ゴルフ5フェンダー2
フェンダー上部がガツンとへこんでいます。
深いへこみで傷が入っていますが、へこみ修理後に磨けば落ちそうな感じです。
ゴルフ5フェンダー3
ヘコミ確認専用のシマシマボードで確認します。
ゴルフ5フェンダー4

では施工後です。
すっきりきれいになりました。
曲線のボディのなめらかなうつり込みが美しいです。
少しだけ傷が残りましたが、しっかりとゆがみが取り除かれているため気にならないかと思います。
ゴルフ5フェンダー6
ヘコミ確認ボードで確認します。
傷の残った部分が一瞬線が飛んでいます。
ゴルフ5フェンダー5

西千葉からのご来店誠にありがとうございました。

今回のヘコミは深く、しっかりと修理できるかは五分五分といった感じでした。
デントリペアはノウハウや経験によって修理可能なヘコミも増えてきます。
他店でお断りされてしまったへこみももしかしたら直るかもしれません。
諦めずにご相談ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。