千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

こんにちは。
忙しさでなかなかブログが更新できず申し訳ありません。
施工例はたくさんあるので少しづづアップしていきたいと思います。

デントリペア修理事例は トヨタ ランドクルーザープラド です。

【写真をクリックするとアップになります】
新車で納車したてのお車です!!
プラド01
そんな新車が・・・。
左フロントドアにものすごいドア当てです。
プラド02
アップで見てみるとへこみの底に傷が入っているのが見えます。
へこんでいる状態では傷は見えずらいのですが、へこみが直り鉄板が平らになるとへこみの底の傷が開き目立ってくることがよくあります。
プラド04
シマシマボードでも確認します。
ガツンと深いへこみです。
プラド06
最近の車は鉄板が伸びやすいので、なかなか手ごわいへこみですが・・・。
当店にお任せください。全力で施工させて頂きます。

では施工後です。
純正のパネルが違和感なく復元されました。
ゆがんで見えるのは純正のゆがみです。
納車時にガラスコーティングを施工されたばかりとの事でコンパウンドは一切使用していません。
表面の傷はそのまま残ります。
プラド07
アップで見てみると傷が見えますね。
表面のクリア層に深い傷が残っています。
プラド08
シマシマボードでも仕上がりの確認をします。
鉄板のゆがみはしっかりと除去してありますので、違和感なく問題ありません。
プラド09
アップで見てみます。
プラド10
お客様に大変喜んでいただけました。
プラドのお客様ご来店誠にありがとうございました。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。