千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

こんにちは。
今日は一段と冷え込みましたね。
愛車もそろそろ冬の準備です。
近年は雪が積もりやすいのでスタッドレスタイヤは必需品かと思います。
雪が無くても深夜早朝は凍結していることも多いので安全のために装着しておきたいですね。

デントリペア修理事例は トヨタ ハリアー です。

【写真をクリックするとアップになります】
納車したての新車のハリアーです。ホイールもきまって、かっこいいです!
ハリアー1
そんな新車のハリアーが・・・。
左クォーターパネルにがっつりです。
ハリアー2
パネル最前部のアーチのプレスラインにかかった難しい場所です。
さらにへこみが深いので難易度は高めです。
ハリアー3
シマシマボードでも確認します。
渦がぐるぐるしていてへこみが深いのがわかります。
プレスラインも倒れてしまっています。
ハリアー4
新車のパール塗装を再塗装するのはもったいないです!
デントリペアで直るヘコミは当店にお任せください。

では施工後です。
グリッと凹んでいたのがうそのように直りました!
プレスラインもきっちりと復元します。
ハリアー6
アップで見ても全くわかりませんね。
ハリアー7
シマシマボードでも見てみます。
ハリアー8
アップで見ても線の間隔も、ゆず肌の違和感も全くありません。
ハリアー9
今回は新型ハリアーのクォーターパネルの内張りを初めて外させて頂きました。
高級車だなというかなり凝っている作りでした。
新車のデントリペアも当店にお任せください。

ハリアーのお客様誠にありがとうございました。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。