千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

こんにちは。
いよいよ2014年も終わりですね。
たくさんのお客様との出会いがあり、皆様に支えられ今年も充実した1年間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

デントリペア修理事例は BMW F31 320i です。

ボンネットとドアにへこみがあり修理させて頂きました。
BMWで鈑金塗装となると修理費用は軽く数十万円はかかりますが、
デントリペアでならかなりお安く修理が可能です。

その1ボンネットの修理事例です。

【写真をクリックするとアップになります】
アルピンホワイトのBMWツーリング。ピカピカです!
F3101
へこみはボンネット中央部にありました。
F3102
そんなピカピカのBMWにできてしまったへこみはこちらです。
F3103
ボンネット中央部に傷をともなう線状のへこみです。
蛍光灯を映しこむとくっきりとしたへこみが確認できます。
強風で物が飛んできてあたってしまったそうです。

では施工後です。
深い傷がついてしまっているので元のヘコミの場所はわかりますが、
しっかりとゆがみを除去してありますので景色のうつり込みは違和感はなくなります。
ゆがみが無くなることで傷の場所も目立ちにくくなるかと思います。
F3109
もし後々お車にお乗り頂いていて、どうしても傷が気になるようでしたら、再塗装しか方法はありません。
しかしデントリペアで鉄板は元通りに直っていますので、塗装前のパテ付けの必要が無くなります。
特にボンネットやルーフに関してはパテ付は避けた方がいいかと思います。
パテ波や、数年後にパテの跡が見えてしまうことがあります。

その2、ドアに続きます。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。