千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

こんにちは。
今日は佐倉でも朝は雪が少し降りました。
明日も天気が心配ですね。

今回の施工例は新車のクラウンにできてしまったへこみです。
衝撃点に隣の車の塗装も付いてしまっていましたが軽い磨きで落ちる範囲です。
デントリペアでスピード修理いたします!

デントリペア修理事例は トヨタ クラウン です。

【写真をクリックするとアップになります】
新車のピカピカのクラウン。この色がまたおしゃれです!
crown1
そんな新車の左のリアドアにへこみが・・・。

crown2
衝撃点に傷を伴うへこみです。少し深めのへこみです。
当て逃げした車の塗料もついてます。
crown3
ヘコミ確認専用のリフレクターボードでも確認します。
へこみの場所が渦を巻いているのが確認できますね。
crown4
ドアの内張りも外すことなくスマートに素早く、きっちりと修理いたします。

では施工後です。
ゆがみが目立つ濃い色のお車ですが、全く違和感はなく元通りです。
今回は傷があったので部分的に磨きをかけました。
もちろん塗装肌に違和感が出ない程度に軽くです。
へこんでいる状態だと、ヘコミの底の傷は非常に磨きにくいのですが、
へこみ修理後に傷が表面に出てくると無理なく磨く事が出来るんですね。
crown6
もちろんリフレクターボードで確認します。
線がしっかりと整っている事を確認して修理完了です。
crown5
クラウンのお客様、雨の中のご来店誠にありがとうございました。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。