千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

こんにちは。
最近やっと暖かくなり春めいてきました。
愛車の洗車も気持ちよくなる季節です。
コーティングされているお車は汚れも付きにくく洗車も非常にしやすいです。
当店でもガラスコーティング取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください。

デントリペア修理事例は 日産 スカイライン です。

【写真をクリックするとアップになります】
2度目のご依頼ありがとうございます。
とてもきれいに維持されています。オーナー様の愛着がつたわってきます。
321
へこみは左のリアフェンダーにありました。
326
アーチのプレスラインの少し上に芯のあるヘコミです。
おそらくドア当てと思われるへこみ方です。
ドアが当てられてしまった場合、縦長のすじ状のヘコミができることが多いです。
デントリペアで問題なく修理できますのでご安心ください。
322
ヘコミ確認用のリフレクターボードでも確認します。
へこみの部分だけ線がひらき違和感が出ています。
323
今回はオーナー様に内張りを外して頂いた状態でご来店頂きました。
内張り脱着料金もかからなくてすみますのでお勧めです。


では施工後です。
まずは景色での確認です。全く問題なく元通りです。
324
次にリフレクターボードでの確認です。
325
線が均一になり何の違和感もありません。
しっかりと塗装肌を合わせて、鉄板のひずみまで除去できないと線は均一にはなりません。
全く同じ角度で施工前と施工後の写真を撮っていますので元のヘコミの位置がわかりやすいと思います。

お客様の声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
259. 八千代のR32

2015年03月16日 16:58

5千葉佐倉店 坂井様
以前、ボンネットのデントリペアでお世話になり、今回2回目の依頼です。
いつの間にかにリアフェンダーにエクボが付いており、迷う事無く作業を依頼しました。
30分程度で作業は終わり、どこを修復したのか全く分からない素晴らしい出来でした。
店長の坂井様の対応も丁寧で大変満足しております。
どうもありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お力添えありがとうございます。
とても励みになります。
本当にありがとうございました。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。