千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

リピーターのお客様のご来店です。
先月上旬もご来店頂きました。
いつもありがとうございます。

デントリペア修理事例は マツダ CX-7 です。

【写真をクリックするとアップになります】
ピカピカのCX-7。コーティングされて色の深みありとてもきれいです。
cx7f1
今回のヘコミは右のフロントフェンダーに2か所です。
2つともプレスラインをまたいだへこみです。
cx7f2
まず前よりのヘコミから。
ぐりーっとものすごい深いへこみ方です。
深すぎて写真ではへこみの底を撮ることはできないほどでした。
cx7f3
後ろ寄りのへこみです。
こちらも強烈なへこみです。
傷も見えますね。
cx7f4
次にリフレクターボードでも確認します。
cx7f5
前のへこみをアップで。
うずまきの深さがものすごいですね・・・。
cx7f6
次に後ろのへこみ。
こちらは縦長に大きいです。
cx7f7
2つともプレスライン上に非常に難しいヘコミです。
こんなへこみでも当店にお任せください。

では施工後です。
まずは遠目の景色で確認します。
cx7f8
前よりの修理後です。
cx7f9
後ろ寄りの修理後です。
cx7f10
最後にリフレクターボードでも確認します。
cx7f11
前よりのアップです。
cx7f12
後ろ寄りのアップです。
cx7f13
多少時間はかかりましたが仕上りは完璧です。
プレスライン上のキツイへこみでもここまできっちりと復元することが可能です。


お客様の声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

264. CX-7

2015年03月22日 13:04

トラストデント 佐倉店様
2度目のリペアをしていただきました。
施工前に全て説明していただき安心してお願いできました。
今ではどこに凹みがあったのかわからない程にきれいです。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にありがとうございました。
何もないのが一番なのですが、また気になるへこみができてしまった時お気軽にご連絡いただければと思います。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。