千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

いよいよ暖かくなり桜も開花ですね。
花粉症の私はマスクが欠かせない日々です。
もう少しの辛抱です。

お車にも花粉の黄色い粉がついてるかと思います。
花粉は長期間放置すると酸化し、酸により塗装を侵食します。
塗装面のクレーターの様なくぼみ【ウォータースポット】の原因になります。
ひどいウォータースポットは磨いても落とすこともできません。
とにかく放置せずにこまめに洗車することが一番大切です。
花粉からボディを守るためにもガラスコーティングは非常に有効です。

デントリペア修理事例は 日産 スカイライン です。

【写真をクリックするとアップになります】
きれいなお色のV36スカイライン。マフラーもいい音でした♪
v361
そんなかっこいいお車に似合わないヘコミが・・・
右のリアドア中央にありました。
小さいですが、傷を伴う深めのヘコミです。
v362
リフレクターボードでも確認します。
v363
ではサクサクと修理していきます。

では施工後です。
景色で確認します。
しっかりとゆがみがとれているか確認します。
v364
次にリフレクターボードで確認します。
線がしっかりと整っていますね。
v365
今回は深めの傷がついていました。
画像中央にある傷わかりますでしょうか?
v367
今回は傷は追わずに作業完了です。
鉄板のゆがみがしっかりととれていれば傷は目立ちません。
探して探して、あった。というような感じになります。

お客様の声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

266. オバQ v36

2015年03月29日 04:56

5トラストデント 佐倉店様
この度はお世話になりました。
丁寧な説明とプロフェッショナルな作業で、仕上がりにとても満足しております。
ガレージに待合室と、綺麗に整理整頓せれており、好印象です。
なにかありましたら、またよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご依頼本当にありがとうございました。
お客様の声まで頂きうれしい限りです。
修理が終わりきれいになった愛車とご対面したお客様の笑顔が見れた瞬間が最高です。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。