千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

こんばんは。
最近風が強い日が多いですね。
となると心配なのが、ショッピングセンター等での隣の車によるドア当てです。
予防策は、駐車場の一番遠くの空いている場所にとめるぐらいしかできません。
きっとご家族にはブーブー言われてしまいますが当て逃げの被害を少しでも避けたい方はお勧めです。

今回の修理事例もドア当てされてしまったお車です。

デントリペア修理事例は ホンダ フィット です。

【写真をクリックするとアップになります】
とてもきれいに乗られているRS。ピカピカでした。
fitd1
へこみは左のリアドアでした。
が、これは大きいです!
縦長に30cm弱はあります。
fitd2
アップでも確認します。
くっきりと筋状にへこんでます。
fitd6
リフレクターボードでも確認します。
縦長すぎていつもの撮影用のボードでははみ出してしまうので大きなボードが出動です。
すみません、黄色同士でちょっとわかりにくいですね。
fitd3
こんなへこみもデントリペアにお任せください。
そのへこみ無かったことにします。

では施工後です。
まずは景色での確認です。
ボディに対象物を映し込み、パネルに違和感がないか確認です。
fitd4
アップでも見てみます。
塗装肌の荒れも全くありません。
fitd7
最後にリフレクターボードでも確認します。
fitd5
ストライプの線がきっちりと揃っていることを確認して修理完了です。
ご依頼ありがとうございました。

お客様は初めてのデントリペアで色々な不安があったかと思います。
わからないこと、不安なことはなんでも聞いてください。
お客様が安心して愛車を預けられるようわかりやすくお話させて頂きます。
無理にデントリペアでの修理をお勧めすることはありません。
お客様の立場で鈑金塗装や交換修理も含めメリット、デメリット等アドバイスさせて頂きます。
少しでも皆様のカーライフのお役に立てればと思います。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。