こんにちは。
お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

今回ご紹介するのはパールホワイトのお車です。
パール塗装は再塗装で色変りが心配ですよね。
デントリペアは新車時の塗装を生かしたままなので、色変りやパテ痩せの心配もありません。

さらに修理費用はディーラー様での鈑金塗装ではドア2枚で10万円近くなります。
デントリペアなら数分の一の費用で修理できちゃいます。

時間も30分から数時間で修理完了します。

愛車の小さなへこみで悩んでいるなら、間違いなくデントリペアでの修理がお勧めです。

デントリペア修理事例は トヨタ VOXY です。

【写真をクリックするとアップになります】
とてもきれいなお車でピカピカです。
voxydoor1

へこみは運転席のドアの後ろ寄りにありました。
voxydoor2

むむっ。
縦に長ーいへこみ。
間違いなく隣の車にドアを当てられてしまったケースですね。
voxydoor4

へこみ確認用のリフレクターボードで確認します。
へこみの底がグリッと擦られてしまっています。
voxydoor3

パネルの隅の方にできたヘコミは実は修理の難易度が上がります。
中央部と比較して鉄板の張りが強くなるためです。
かなりの強い力で押し上げないといけません。
ということは押し間違えると、一発で塗装肌を荒らしてしまいます。

さ・ら・に、
この70系のヴォクシー、ノア。
非常ーーーに修理が難しい鉄板なんです。
何度修理しても難しいと感じます。
最近はそういったお車が増えています。
経験がないとホントにきれいに直すことはできないと思います。
デントリペアでの修理をお願いするときは施工店選びを慎重にしてくださいね。
仕上がりが綺麗でも、イマイチでも同じデントリペア専門店です。
レストランでも、美容室でも、腕の差ってありますよね。
それと全く一緒です。
全国に様々なデントリペアのお店がありますが、家の近くだから。と選ぶのはお勧めできません。

では施工後です。
景色での確認です。
何事もなかったように元通りです。
voxydoor5

アップで見てみます。
もちろん塗装肌の荒れもありません。
voxydoor6

リフレクターボードでも確認します。
きっちりと線が揃っていることを確認します。
このボードは写真でも誤魔化しが一切きかないですね。
voxydoor7

修理完了です。
VOXYのお客様ご依頼誠にありがとうございました。
外も、室内もとてもきれいでオーナー様の愛着が伝わってきました。

皆様のカーライフのお役に立てればと思います。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。