お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

雨の日が続いていますね。
涼しい雨が続くと毎日暑かったこの前までが嘘のようです。
雨でも当店は元気いっぱいに営業しております。

デントリペア修理事例は トヨタ ランドクルーザープラド です。

【写真をクリックするとアップになります】
新車で購入されて間もないお車。当店何故かプラドのご来店率高いです。
pradodoor1

ピカピカのプラドにできてしまったへこみは運転席側のリアドアです。
pradodoor2

乗り降りの際に毎回気になってしまう場所ですね。
ヘコミは少し鋭い感じです。
pradodoor3

リフレクターボードでも確認します。
pradodoor4

プラドは当店でも修理する機会が多いのですが、
ヘコミが鋭く、深くなっているケースがほとんどです。
不思議です(笑)
鉄板の難易度も高いのでとてもやりがいがあります。
全力で修理させて頂きます!!

では施工後です。
まずは景色で確認します。
全く問題なく修復されています。
パネル縁の近くは新車からのひずみも多く存在します。
反対側のパネルを確認しながら違和感ないように整形します。
pradodoor5

リフレクターボードで線が揃っていることを確認して作業終了です。
pradodoor6

パールホワイトの再塗装は色変りの可能性があります。
修理費用もディーラーさんでの修理となると10万円程度でしょう。
作業時間も1時間程度で終わります。
こういったへこみはデントリペアでの修理がおすすめです。

プラドのお客様ご来店誠にありがとうございました。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。