お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

連休中もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

デントリペア修理事例は レクサス GS です。

【写真をクリックするとアップになります】
とてもきれいに維持されているお車でした。愛着が伝わってきます。
gsdp1

へこみは左リアドアにありました。
gsdp3

プレスラインがガッツリへこんでます。
この車種はここのプレスラインがへこんでいることが多いです。
gsdp4

アップで見ると傷も入っています。
gsdp5

リフレクターボードでも確認します。
gsdp2

この鉄板は非常に硬いのでプレスラインを押し上げる際にはかなりの力がかかります。
レクサス特有の塗装肌を壊さないように修理していきます。

では施工後です。
景色で確認します。
gsdp6

アップでも見てみましょう。
修理後に少しだけ研摩をしました。
衝撃点の傷は残りましたが、深い傷を追っての研摩は塗装肌が無くなってしまいます。
へこみがあった場所の塗装肌は全く崩れていませんね。
写真で傷の場所わかりますか??っていうぐらいの感じなので当店では無理な研摩はしません。
gsdp7

最後にリフレクターボードで確認します。
gsdp8

うつり込むラインが違和感がないことを確認して作業完了です。

レクサスのお客様ご依頼本当にありがとうございます。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。