お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ FJクルーザー です。

【写真をクリックするとアップになります】
新車で購入されたばかりのオシャレなFJ。素敵なお色ですね!
fjhood1

へこみはボンネットの助手席側の前方にありました。
遠くからでも分かります。
fjhood2

ボコンと。
なかなか大きく深いヘコミです。
これは手ごわい予感・・・。
fjhood3

リフレクターボードでも確認です。
強烈にうずまいてます・・・。
fjhood4

へこみを見つけてしまった瞬間のオーナー様の落胆されたお気持ち痛いほどわかります。
デントリペアにお任せください!

では施工後です。
景色で確認します。
うつり込みに違和感は全くありません。
fjhood5

次にリフレクターボードでも確認します。
うずまきが無くなり線がきれいに整いましたね。
fjhood6

バッチリ元通りですね!

へこみが深いので鉄板が伸びてしまっている難易度の高いヘコミでした。
伸びている場合、塗装肌を合わせながら、鉄板のゆがみを全て除去するのってとても難しいんです。
ひたすら微調整を繰り返すことで最終的に落ち着いていきます。
『腕の見せ所』ですね(笑)

FJクルーザーのお客様遠方からのご来店ありがとうございました。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、急なご来店の際はご連絡ください。