お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ ハリアー です。

【写真をクリックするとアップになります】
新車のハリアー。黒いボディが輝いています。
harrierhyff1

ハリアーのヘコミは左のフロントフェンダーにありました。
harrierhyff2

これは強烈なへこみです。
プレスラインが押しつぶされてひっくり返ってしまっています。
harrierhyff3

リフレクターボードでも見てみます。
へこみの上の方から、パネルの縁の方までひずみが出ています。
harrierhyff4

ポールに巻きこんでしまったとのことでの損傷です。
幸いポールにスポンジを巻いてあったそうで傷がほとんど無い状態です。
走行しながらできたヘコミは車重が掛かる為に鉄板が伸びていて修理できないケースが多いです。
今回はハリアーの鉄板なら修理可能と判断しました。

施工後です。
景色で確認します。
プレスラインもしっかりと復元完了。
黒いボディへのうつり込みもバッチリですね!
harrierhyff5

ボードでも確認します。
線がしっかりと揃っていますね。
harrierhyff6

そのへこみ無かったことになりました。
きっちり修理完了です。
立体的なデザインのお車は景色のうつり込みが複雑なのでゆがみも見つけにくいです。
リフレクターボードを使用することで誤魔化すことなく仕上がりの確認が可能です。

ハリアーのお客様ご来店誠にありがとうございました。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、急なご来店の際はご連絡ください。