お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ ハリアー です。

【写真をクリックするとアップになります】
非常に状態良く維持されていてオーナー様の愛着を感じました。
harrierfdoor1

へこみは運転席のドアのありました。
乗り降りの度に目に入ってしまうパネルなので気になりますよね。
harrierfdoor2

へこみはプレスラインに若干掛かっているへこみです。
小さいのですがちょっと鋭いへこみ方です。
が、それよりも問題なのは場所です・・・。
窓の直下はどのお車でも、ひじょーーにツールアクセスが悪いです。
harrierfdoor3

リフレクターボードでも確認します。
うずまきで鉄板の異変が一目瞭然です。
harrierfdoor4

さてさて。この場所のヘコミは毎回苦労します。
ドア上部にフレームが窓に沿って前から後ろまで入っている為です。
あと10cm下にへこみがあれば・・・と、思ってしまいます。
運よく隙間からサクッとツールが入ることもありますが、稀です(笑)
結局、今回も試行錯誤の上、やはりガラスを外します。
急がば回れとはまさにこのことですね。

施工後です。
景色での確認です。
なめらかなRのついているデザインがきれいに元通りです。
harrierfdoor5

リフレクターボードでラインが揃っていることを確認します。
harrierfdoor6

へこみの修理が完了したら、
窓ガラスを元に戻し、動作確認をしてから作業終了です。
へこみ修理より窓ガラスの脱着のほうが時間かかってます(笑)
でもガラス外さないとへこみも直りませんからね。
他のお店でツールが入らないからと断られてしまった場合も諦めずにご相談ください。

ハリアーのお客様ご来店本当にありがとうございました。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。