お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ プリウスα です。

【写真をクリックするとアップになります】
ピカピカのプリウスα。プリウスとはちょっと違う引き締まったフェイスがいいですね。
priusadoor1

へこみは右のリアドアの後ろ寄りに2か所ありました。
priusadoor2

小さめですが鋭利な目立つへこみです。
priusadoor3

リフレクターボードでも見てみます。
下側のへこみの方が渦を巻いてます。上よりも深いへこみです。
priusadoor4

施工後です。
まずは景色での確認です。
クォーターパネルにつながるドアパネルのきれいなデザインが元通りに復活です。
priusadoor5

逆アールのデザインなのでリフレクターボードを使いひずみがしっかりと除去できていることを確認します。
priusadoor6

リアドア等で緩やかに逆アール(逆反り)になっている車種が最近は増えています。
逆アール部分がへこんだ場合、力が逃げずに押し込まれ鋭利なへこみになりやすいです。
鋭利なへこみの塗装肌を整えていきながら、歪みを除去するのはなかなか大変なんですよ~(笑)
少しの違和感も残さずに、へこみを無かったことにすることが当店の目指しているデントリペアです。

プリウスαのお客様ご依頼誠にありがとうございました。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。