お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は フィアット 500です。

【写真をクリックするとアップになります】
イタリア生まれのFIAT。内装もびっくりするほどおしゃれです。
ピカピカで雰囲気抜群でした。
fiat1

そんなFIATのへこみは右のドアにありました。
fiat2

ドアの一番後ろより、下部プレスラインにできたへこみです。
fiat3

プレスラインがなくなるほどの深いへこみ。
ちょっと厄介な深さです。
fiat4

リフレクターボードで確認します。
へこみの上下に大きく歪みが出ています。
特にアールがついている下側は大きくたわんでいますね。
fiat5

プレスラインとライン下側のアールのついているデザインの修復です。
適切かつ最短の手順で、きれいに形を整えていきます。
しっかりとした技術がなければゆがみを取りきり、元の形を復元することは絶対に不可能です。
難易度が高いへこみも当店にお任せください。

施工後です。
景色での確認です。
ちょっと遠めに見て全体のバランスを確認します。
fiat6

次にアップで確認です。
近くで見ることで局所的なゆがみと塗装のゆず肌の違和感がないことを確認します。
白く線状に傷がついている部分が元のへこみの芯の場所です。
ペーパーを当てて研ぎ誤魔化すことはしません。ゆず肌がツルツルになり違和感が出てしまいます。
しっかりと鉄板のゆがみが取れている場合、傷は探さなければわからないほど目立たなくなります。
fiat7

最後にリフレクターボードでも確認します。
線がびしっと揃っていますね。
違和感がないことを確認し作業完了です。
fiat8

フィアットのお客様ご来店誠にありがとうございました。
fiat9

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。