お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は スバル エクシーガ です。

【写真をクリックするとアップになります】
リピーターのお客様です。ありがとうございます。
いつもお車ピカピカですね!
exigaf1

今回は複数のへこみを修理させていただきましたが、
一番目立つへこみをご紹介します。
左フロントフェンダーのへこみです。
exigaf2

ドアよりのプレスライン上に深いへこみです。
exigaf3

アップで見てみます。
ラインがひっくり返り潰れてしまっていますね。
exigaf4

リフレクターボードでも見てみます。
線が揃っていない場所がへこみです。
上下にも大きくたわんでいます。
exigaf5

プレスライン上の深いへこみですが、当店にお任せください。
そのへこみなかったことにします。

修理後です。
まずは景色を映しこんで確認します。
プレスラインとRコーナーが入り組んだ複雑なデザインです。
色々な角度、方向から確認し映り込みの違和感がないことを確認します。
もちろん塗装のゆず肌にも違和感がないこともチェックしていきます。
exigaf6

次にリフレクターボードを使用して確認していきます。
複雑に入り組んだデザインの場所はボードを用いて確認することが大切です。
写り込む景色が反転したりする為です。
線がしっかりと揃っていることを確認します。
exigaf7

何回も確認を繰り返し、違和感がないことを確認し作業完了です。

リピーター様いつも本当にありがとうございます。

ご相談お見積もりはお気軽にご連絡ください。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。