お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は 日産 スカイライン クーペ です。

【写真をクリックするとアップになります】
V36クーペ。男の2ドア!やっぱりクーペ大好きです(笑)
v36rfd1

ピカピカなスカイラインのへこみは右ドアの一番後ろよりにありました。
v36rfd6

大きなへこみの後ろ側が縦に線状に出っ張ってしまっています。
ドアの縁は「ヘミング」と呼ばれ、外板パネルと内板パネルがかしめられて3枚の構造になっています。
ドアの縁の近くが強くへこむと、硬いヘミングに押し付けられてこのように線状の出っ張りができます。
強力な接着剤が使用されておりドアの縁はリペアツールが入らない構造になっています。
v36rfd2

リフレクターボードでも確認します。
へこんでいる場所はラインが渦巻き状になり、高い場所はラインが集まり細く見えます。
ヘミングが影響している為、ボードのラインも複雑な映り込みですね。
v36rfd3
このようにドアの縁でヘミングがからんでいる場合デントリペアで100%元通りに直すことはできません。
ただ、へこみ方にもよりますが、問題ないレベルまで修理することは可能です。

修理後です。
景色での確認です。
いかがでしょうか?
ヘミング部でもここまで修理できます。
ドアの縁は新車時からの鉄板の歪みも多くありますので違和感なくなじんでいます。
v36rfd4

アップで見てみます。
塗装のゆず肌もきれいに揃ってます。
v36rfd7

リフレクターボードで確認します。
v36rfd5

他店で断られてしまったお客様も諦めずにご相談ください。

スカイラインのお客様ご依頼誠にありがとうございました。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。