お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は マツダ アテンザ です。

【写真をクリックするとアップになります】
大柄なボディを持つセダン。やっぱりかっこいいですね。最近のマツダのデザイン素敵です!
q1

アテンザのへこみは右のクォーターパネルにありました。
暗めの色のボディは遠くからでもへこみが目立ちますね。
へこみがリアドアよりの前の方なので、作業が難航する予感です・・・。
q2

アップで見てみます。
へこみ自体はリペアツールさえ届けば全く問題ないへこみです。
q3

リフレクターボードでも見てみます。
大きなへこみの手前にも小さなへこみがあることが分かりますね。
景色だけでは見落としがちな、小さな異変までも一目でわかります。
q4

修理後です。
最初は景色を映しこんでの確認です。
景色がゆがむことなく、塗装のゆず肌が崩れていないことを確認します。
q5

リフレクターボードでも確認します。
違和感がないことを確認して作業完了です。
q6

何とかリペアツールが届き、問題なく修理できて一安心です。
最近のお車は構造が複雑になりツールが入りにくい場所が増えています。
実際、今回のようなへこみは厳しいことが多いですが、
お客様の笑顔のために最後まであきらめずに修理いたしますのでお任せください。

アテンザのお客様ご来店ご依頼誠にありがとうございました。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。