お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は スバル レヴォーグ です。

【写真をクリックするとアップになります】
新車のお車です。低いルーフのスタイリッシュなデザインがいいですね!
levorgrd1

そんな新車のレヴォーグのへこみは左のリアドアの一番前のほうにありました。
遠くから見てもわかる強烈なへこみです。
levorgrd7

かなり強烈なドア当てによる深いへこみです。
内部の補強材にも押し付けられて出っ張りもできてしまっています。
へこみの前ドアよりに一部出っ張りができているのわかりますか?
levorgrd2

リフレクターボードで見てみます。
levorgrd3

最近にスバル車全般に言えますが、鉄板が柔らかくできています。
柔らかい為に衝撃を逃がし、鋭利なへこみになりにくいのかな。といった印象です。
ただ、鉄板が伸びてしまった時の修理の難しさもあります。
今回のようなケースは施工者の技量が問われます。

修理後です。
まず景色を映しこんで確認します。
遠めに見てパネルのひずみや違和感がないことを確認します。
levorgrd6

アップでも見てみます。
塗装のゆず肌をチェックします。もちろん景色の映り込みもよく確認します。
levorgrd4

最後にリフレクターボードを用いてチェックします。
線がしっかりそろっていることを確認して作業完了です。
levorgrd5

パーフェクトリペアです。
鉄板のひずみも取り除いていますので、
施工者本人も元のへこみの場所は全く分かりません。
幸い傷も浅く、軽く磨くことで目立たなくなりました。

レヴォーグのお客様本当にありがとうございました。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。