お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は BMW F54 ミニクラブマン クーパーS です。

【写真をクリックするとアップになります】
ピカピカのクラブマンクーパーSです。ミニおしゃれでかっこいいですね!
clubmanrrd1

へこみは右のリアドア中央部にありました。
ミニの特徴である立体的なデザインの逆アールが始まる場所あたりですね。
clubmanrrd7

傷が入っている鋭利なへこみです。
逆アール部のへこみは見た目以上に鉄板が伸びていて修理が難しいケースが多いです。
しっかりと鉄板のゆがみを取り除くのは経験とノウハウが必要です。
clubmanrrd2

リフレクターボードでも見てみます。
clubmanrrd3

修理後です。
まずは景色を映して確認していきます。
特に逆アール部は、ゆがみや塗装肌のちょっとした違和感を見落としやすい場所です。
きっちりと直っているか何度も細かく確認することが必要です。
clubmanrrd4

さらに違和感や、見落としがないようリフレクターボードでも確認します。
clubmanrrd5

傷は磨きを入れても多少残りましたが、鉄板の歪みをきっちりと除去してありますので目立ちません。
傷がなければ元の場所は全く分からないと思います。

クラブマンのお客様ありがとうございました。
いつもご相談、ご依頼本当にありがとうございます。
clubmanrrd6

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。