お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ ハイエース です。

【写真をクリックするとアップになります】
新車で購入購入されたばかりのハイエース。カスタムされていてかっこいいです!
hiacecenterp8

そんな新車のハイエースのへこみはセンターピラーにありました。
駐車場で隣の車にドアをぶつけられてしまったそうです。
hiacecenterp1

縦長に大きくへこんでしまっています。
hiacecenterp2

リフレクターボードで確認します。
ちょっとピンボケでわかりにくいですね。。。
hiacecenterp3

このセンターピラーですが複数枚の鉄板から構成されている為にリペアツールが入りません。
今回は裏側から押すことなく引っ張り(プーリング工法)にて修理していきます。
プーリングはへこみ表面に専用のツールを貼り付けて引っ張り上げていく方法です。
裏側から押す通常のデントリペアと違い微調整が難しいので、きれいに修理するのは経験が必要です。
当店はプーリングでの数千か所の修理実績がありますのでご安心ください。

修理後です。
景色を映しこんで確認します。
狭いパネルなので新車時からの純正のひずみが多く存在します。
パネルに違和感がないかを何度も確認します。

hiacecenterp4

リフレクターボードでも確認します。
元のへこみの場所はきっちり線が揃っていますね。
フロントドアとスライドドアよりの両側の縁の元からのひずみも違和感ありません。
hiacecenterp5

少し遠めでも確認します。
hiacecenterp6

遠めで見ることで全体のバランスが見えやすくなります。
hiacecenterp7

裏から押すこともなく、きれいに元どうりになりました。

お仕事が自動車関係のお客様でした。
当店にご自身のお車をご依頼される方も多くいらっしゃいます。
とてもうれしいですね。
本当にありがとうございました。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。