お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

たくさんの方たちに支えていただき、多忙な日々を送っております。
作業予定が埋まっていることが多く、すぐにはご対応できない状況が続いています。
ご予約の際は余裕をもってご連絡頂ければと思います。

デントリペア修理事例は スバル レボォーグ です。

【写真をクリックするとアップになります】
新車のとてもきれいなお車でした。
levorgrfd7

そんな新車のレボォーグのへこみは運転席のドアにありました。
ドアミラーのさらに前側です。
上のプレスラインから下の方まで伸びた大きなへこみ。
駐車場で当て逃げされてしまったそうです・・・。
levorgrfd1

プレスラインも強く衝撃を受けて深く折れ曲がっています。
levorgrfd2

リフレクターボードでも確認します。
渦巻きも深すぎて映り込みがきついです。
levorgrfd3

運転席の前側はお車の構造上ツールアクセスが厳しいことが想定されます。
特に新しいお車は補強材の枚数が多くなっていることもあります。
このレヴォーグに関してもドア前側は非常にアクセスが悪いです。
様々なリペアツールの中から最適なものを使用し、鉄板にストレスを与えることを最小限に、無駄なく修理していきます。

修理後です。
まずは景色を映しこみ確認していきます。
大きなへこみを修理していますので、パネル全体に違和感がないか見ていきます。
levorgrfd6

次にプレスライン部分を見ていきます。
へこみの中心部だった芯の場所に深い傷が残っています。
この部分の鉄板が非常に伸びていました。
ドアの最前部が逆反りの形状になっていることもあり、色々な角度から確認しベストな状態で仕上げてあります。
levorgrfd4

リフレクターボードを使用し確認します。
傷の部分のちらつきわかりますか?
鉄板のひずみは取れていますので線は真っすぐ揃っています。
levorgrfd5

全体のパネルの形状、塗装のゆず肌など違和感がないことを確認し作業完了です。

levorgrfd8

レヴォーグのお客様当店を信頼してご依頼して頂き本当にありがとうございました。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。