お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ クラウン です。

【写真をクリックするとアップになります】
きりっとしたデザインの現行モデルのハイブリットのアスリートです。
crownhyrrdoor6

ピカピカのクラウンのへこみは右リアドアの一番後ろにありました。
crownhyrrdoor1

へこみは小さいのですが、ヘミングといわれるドア外周の縁部分にかかってしまっています。
ヘミングは外板と内板が3重のカシメ構造となっていています。
この部分は非常に硬く、付近がへこむと、境目に折り紙で言う山折れができてしまいます。
またヘミング部付近は鉄板がパンパンに張っている為に修理には非常に神経を集中します。
力加減がとてもシビアです。
crownhyrrdoor2

リフレクターボードでも確認してみます。
へこみの左側に線の幅が狭くなっている場所ができていることがわかります。
高く山折れになっている場所ですね。
crownhyrrdoor3

修理後です。
小さな傷が芯についていましたので傷は残ります。
ヘミングもしっかりと処理をしていますので、鉄板の歪みもありません。
crownhyrrdoor4

線がしっかりと揃っていることを確認したら作業完了です。
crownhyrrdoor5

クラウンのお客様ご依頼誠にありがとうございました。
crownhyrrdoor7

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。