お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は アウディ A4 アバント です。

【写真をクリックするとアップになります】
おしゃれな白いステーションワゴン。とてもきれいなコンディションでした。
audia4rrdoor7

へこみは右のリアドアにありました。
遠めに見てもわかる大きなへこみです。
自転車が倒れて当たってしまったそうです。
audia4rrdoor1

アップで見てみます。なかなかの深さです。
幸いハンドルのゴムの部分が当たったようで、深い傷はありませんでした。
audia4rrdoor3

へこみ確認専用のリフレクターボードでも確認します。
audia4rrdoor2

今回はドア内張を外しての作業となります。
さすがにこの大きさのへこみになりますと、窓を下げて上からのツールアクセスでは厳しいです。

修理後です。
何もなかったかのように元に戻りました。
大きなへこみを修理したときは、引いて見て全体のパネルの状態を確認することも重要です。
audia4rrdoor6

塗装肌も合わせ、鉄板の歪みもありません。
audia4rrdoor4

最後にリフレクターボードで確認します。
audia4rrdoor5

線の映り込みは非常にシビアで嘘をつきません。
少しの違和感でも見えてしまうボードです。
トラストデントではこの線の映り込みを毎回お客様に修理後に見て頂くことで一切妥協することなく最高の仕上がりをご提供させて頂いております。
デントリペアのお店選びの基準の一つになるのではないでしょうか。

アウディのお客様ご来店ご依頼誠にありがとうございました。
audia4rrdoor8


トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。