お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は メルセデスベンツ Cクラス W204 です。

【写真をクリックするとアップになります】
白のメルセデス。国産車の白とは違い気品漂いますね!
w204whiterear1

今回のへこみはちょっと珍しい場所にありました。
トランク上側の面の中央部付近です。
ベンツマークのすぐ上ぐらいです。
w204whiterear6

3か所程度ありましたが目立つへこみを見ていきます。
アップで見てみます。
ちょっと芯があるへこみですがリペアツールさえ入ればすんなり修理可能です。
w204whiterear2

へこみ確認専用リフレクターボードでも確認します。
w204whiterear3

修理後です。
きれいになりました。
塗装肌もきっちりと合わせ、鉄板の歪みを取り除いてありますので全く元の場所もわかりませんね。
コンパウンドも使用していませんので、ボディのガラスコーティングもそのまま残っています。
w204whiterear4

最後にリフレクターボードで見ていきます。
線がきっちり揃っていることを確認して作業完了です。
w204whiterear5

今回はちょっと珍しいトランクの修理のご紹介でした。
デントリペアってトランクも直るの?と問い合わせを頂くことがあります。
樹脂部分のバンパー等は無理ですが、鉄板部分はリペア可能ですのでお問い合わせください。
鈑金塗装では非常に高額になる修理ですが、デントリペアならとてもお安く修理可能です。

メルセデスベンツのお客様ご来店ご依頼誠にありがとうございました。
w204whiterear7

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。