お車のへこみ修理のデントリペアは当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ ヴィッツ RS です。

【写真をクリックするとアップになります】
2ドアの走りのマニュアルのRSです!年式を感じさせないピカピカの素晴らしいコンディションでした。
vitzleftdoor6

そんなヴィッツにできてしまったへこみは左のドア最後部にありました。
vitzleftdoor1

ドアの縁付近にとても深いへこみです。
vitzleftdoor3

へこみ確認専用リフレクターボードで確認します。
渦巻きが深いですね。
vitzleftdoor2

今回は厄介なへこみです。
ドアパネルの隅にできたへこみは鉄板が抑えられている状態なので、へこみができると深く鋭いへこみになりやすいです。
さらにドアの最後部はドアの構造上狭くなっておりツールのアクセスが制限されるうえ、逆手で作業になる為に作業が難航します。

修理後です。
景色での確認です。
位置が低い為にうまく写り込む景色がありませんでしたがクリックしてアップで見てください。
もちろん違和感は全くありません。

vitzleftdoor4

リフレクターボードでも確認します。
線がしっかりと揃っていますね。
vitzleftdoor5

パネルの縁の近くは新車時からのひずみがありますので反対側のドアを見て左右対称になるように作業を進めます。
伸びてしまった鉄板を絞り込んでいき、塗装肌をきっちりと合わせて、鉄板のひずみを除去して作業完了です。

vitzleftdoor7
ヴィッツのお客様誠にありがとうございました。

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。