お車のへこみ修理のデントリペアは専門店の当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ アクア です。

【写真をクリックするとアップになります】
カスタムされたアクア。ピカピカでオーナー様の愛着を感じます。
aquarrdoor6

へこみは右リアドアのドアハンドル近くのプレスライン上にありました。
遠くから見てもわかるはっきりとしたへこみです。
aquarrdoor1

アップで見てみます。
へこみの上下にも大きくたわみが出てしまっています。
アクアの鉄板は非常に薄く、張りが強くなっていますので手ごわいへこみです。
aquarrdoor2

へこみ確認専用のリフレクターボードでも見てみます。
周囲まで影響が出ていることがわかります。
aquarrdoor3

修理後です。
薄いハイブリット車のパネルですが全く問題なく修理完了です。
鉄板が薄い為に無理をして作業をすると、塗装肌を荒らし、鉄板を伸ばしてしまうことにもなります。
適切な作業手順を踏んでいくことで、塗装肌を違和感なく合わせ、きっちりと歪みを取り除くことができます。
aquarrdoor4

最後にリフレクターボードで線の間隔が揃っていることを確認し作業完了です。
aquarrdoor5

アクアのお客様ご依頼誠にありがとうございました。
aquarrdoor7

トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡下さい。