お車のへこみ修理のデントリペアは専門店の当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ プリウスα です。

【写真をクリックするとアップになります】
茨城からお越し頂きました。とてもきれいなプリウスαでした。
40priusroof7


へこみは数か所ありましたが、今回は一番目立つへこみをご紹介いたします。
ルーフパネルの助手席側の隅っこのほうです。
遠めでもわかる目立つへこみです。
40priusroof2


アップで見てみます。
へこみの部分の蛍光灯の映り込みがぐにゃりとなっていますね。
40priusroof1


へこみ確認専用のボードで見てみます。
渦巻きがはっきりと見えますね。
40priusroof3


今回は天井の内貼りの脱着をしました。
こんな状態になってからへこみ修理が始まります。
40priusroof6


修理後です。
蛍光灯の映り込みが真っすぐになりました。
ルーフパネルの隅ですので丸みを帯びた形状になっていますので、全体のバランスを見ながら馴染ませていきます。
もちろん歪みはしっかりと除去していますので、全く元のへこみの場所は特定できません。
40priusroof4


へこみ確認用のリフレクターボードを映しこんでみます。
線が真っすぐ揃っています。
塗装肌や違和感がないことを何度も確認して修理完了です。
40priusroof5


遠方からのご来店誠にありがとうございました。
40priusroof8



トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡下さい。