お車のへこみ修理のデントリペアは専門店の当店にお任せください。

デントリペア修理事例は トヨタ クラウン です。

【写真をクリックするとアップになります】
パールのアスリート。やっぱりクラウンはかっこいいです!
crownrightroofside6


クラウンのへこみは右のルーフサイドピラーにありました。
場所はセンターピラーのちょうど真上です。
crownrightroofside1


極端に鋭いへこみではありませんが、深くへこみ大きく歪みが出ています。
crownrightroofside2


リフレクターボードで見てみます。
渦巻きがきつく巻いているほど、へこみが鋭くへこんでいます。
crownrightroofside3

裏側にリペアツールが入ればなんてことないへこみなのですが、ルーフサイドピラーのこの場所はまず入りません。
表側からへこみに専用のツールを貼り付けて引っ張り上げる、プーリング(引っ張り)で修理していきます。


修理後です。
ばっちり修理完了です。
塗装のゆず肌が違和感がないのはもちろんのこと、鉄板の歪みも完全に除去してあります。
crownrightroofside4


リフレクターボードでも確認します。
映り込んでいる線が真っすぐきれいに揃っていますね。
crownrightroofside5

遠くの景色や、近くの景色、様々な角度から映り込みを確認して作業完了です。

プーリングは当店の得意分野です。
ツールが入らない場所のへこみでも諦めずにご相談下さい。

クラウンのお客様ありがとうございました!!


トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡下さい。