お車のへこみ修理のデントリペアは専門店の当店にお任せください。

デントリペア修理事例は スバル XV です。

【写真をクリックするとアップになります】
とてもきれいに乗られていて、愛着が感じられます!
XVsilverrfdoor1


へこみは運転席ドアのアウターハンドルのすぐ近くにありました。
駐車場で隣の車のドアをぶつけられてしまったようです。
この場所は運転席に乗り降りするたびに見える場所なのでストレスですね。
XVsilverrfdoor2


もう少し後ろよりだと、パネルの縁の合わせになっているヘミング部にかかってしまう場所です。
ヘミング部にへこみができてしまうとデントリペアでは修理できなくなってしまいます。
今回はプレスラインにかかっていますが、問題なく修理可能です。
XVsilverrfdoor3


へこみ確認専用ボードのリフレクターボードで見てみます。
渦巻きが深いですね。なかなかの衝撃を受けてへこんだと思われます。
XVsilverrfdoor4



修理後です。
修理完了です。
パネルの縁は新車時からのゆがみが多くある場所です。
反対側の助手席側の同じ場所を確認して、へこみを直しつつ新車時のゆがみを再現してあります。
XVsilverrfdoor5


リフレクターボードでも確認します。
線の幅が広くなっていますが、元々のゆがみです。
リアドアにも同じようにゆがみがありますね。
XVsilverrfdoor6

プレスラインのへこみでしたが全く問題なく修理完了です。

XVのお客様誠にありがとうございました!!


トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡下さい。