お車のへこみ修理のデントリペアは専門店の当店にお任せください。

デントリペア修理事例は フォルクスワーゲン ポロ GTI です。

【写真をクリックするとアップになります】
リピーター様のご来店です。
いつもありがとうございます。
こだわりの黒のGTIかっこいいですね!
vwpologtiblacklrdoor6


へこみは左のリアドア中央部にありました。
ツールアクセスも良好な場所なのですが、非常に鋭いへこみ方をしています。
へこみは小さいのですがデントリペアで一番難しいへこみのシャープデントです。
vwpologtiblacklrdoor1


1点集中で押し込まれたへこみ方をしています。
局所的にダメージを受けることにより鉄板もかなり伸びてしまいます。
表面の塗装もダメージを受けていますので塗装割れのリスクも高いです。
vwpologtiblacklrdoor2


へこみ確認のリフレクターボードでも確認です。
線の映り込みが深い渦巻きとなっています。
vwpologtiblacklrdoor3



修理後です。
非常に時間がかかりましたが塗装が割れることもなく無事修理出来ました。
塗膜についた傷はそのまま残してあります。
ペーパーを当てて無理やり研げば傷も消えるかもしれませんが、塗装のゆず肌も無くなりつるっとしてしまいます。
鉄板のゆがみがしっかりとれていれば、小さな傷は目立ちません。
よーく見ると数ミリですが縦に塗装肌が潰れてしまっている場所があります。
その場所がへこみの底についていた傷です。
vwpologtiblacklrdoor4


最後にリフレクターボードで確認していきます。
ゆがみが取れていますので線の間隔は揃っていますが、傷のところが少しちらついています。
リフレクターボードは嘘をつきませんね!
ボードを使用することにより、お客様に安心、安定の仕上がりをご提供いたします。
vwpologtiblacklrdoor5

リピーター様ご依頼誠にありがとうございました!!


トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡下さい。