お車のへこみ修理のデントリペアは専門店の当店にお任せください。

デントリペア修理事例は ホンダ フリード です。

【写真をクリックするとアップになります】
ハイブリッドのフリードです。
新車の香りがプンプンしてます!
freedwhiterfdoor8


へこみは左のフロントドアの中央部あたりのプレスライン上にありました。
遠くから見てもわかる鋭いへこみです。
freedwhiterfdoor1


プレスラインの形がなくなり上下にも大きく影響が出ています。
ガツンと芯がある鋭利なへこみです。
ホンダ車でこのへこみ方は修理の難易度が非常に高いです。
freedwhiterfdoor3


へこみ確認専用のリフレクターボードでも確認です。
へこみ方が鋭利すぎるために線のが映り込みませんね・・・。
freedwhiterfdoor2



修理後です。
今回はとても時間がかかりました。無事に修理完了です。
塗装もへこみ、削られていますが、きっちりと鉄板は元通りになりました。
へこんだ時に塗装が削り取られてしまっている為、この後タッチペンをして仕上がりです。
さすがにこのままですと、飛び石の傷にように水分が侵入し錆が発生する可能性があります。
freedwhiterfdoor4


リフレクターボードでも確認します。
しっかりと線の間隔は揃っていますね!
freedwhiterfdoor5


さらにアップでも見てみます。
傷さえなければ元の場所はわからないレベルに仕上がっております。
freedwhiterfdoor7

プレスライン上のとても鋭利なシャープデントでした。
年間で数番目の記憶に残るほどの難易度です!

お引渡しの時のお客様の笑顔がうれしかったです。
ご依頼誠にありがとうございました!!


トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡下さい。