お車のへこみ修理のデントリペアは専門店の当店にお任せください。

デントリペア修理事例は メルセデスベンツ AMG C63 です。

【写真をクリックするとアップになります】
V8の大排気量のAMGです。
ダウンサイジングでは出せない存在感を感じる排気音たまらないです…
世の中からこういった車がなくなっていくのは寂しいですね。
amgc63rfdoor09


C63のへこみは運転席ドアの中央部にありました。
緩やかなRコーナーがついているデザイン上部のへこみですね。
黒いボディなのでへこみがとても目立ちます。
amgc63rfdoor01


アップで見てみます。
芯があるへこみですね。
通常のリペアであれば全然問題ないレベルですが、このドアはアルミ素材です。
ベンツのアルミドアはリペアが非常に難しいんです。
アルミでこの深いへこみは結構厄介です。
amgc63rfdoor03


へこみの確認専用のリフレクターボードで確認してみます。
1点集中で深くへこんでいるので渦巻きがきついです。
amgc63rfdoor04



修理後です。
アルミ素材ですが問題なく修理完了です。
まずは景色を映しこんで確認していきます。
黒いお車なので映り込みがいいので仕上がりの確認もしやすいですね。
塗装のゆず肌に違和感はありません。
amgc63rfdoor05


リフレクターボードでも確認します。
しっかり線の間隔が揃っていますね。
amgc63rfdoor06


相変わらずベンツのアルミのへこみ修理は難しかったです。
なんでこんなに直しずらいのでしょうか?(笑)
amgc63rfdoor10

修理のご依頼誠にありがとうございました!!


トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡下さい。