デントリペアでヘコミ修理 トラストデント千葉佐倉店

車のへこみ修理の【デントリペア】をしています。 新車時の最高品質の塗装を残したままヘコミ修理ができるのがデントリペアの最大の利点です。さらに料金もリーズナブル! 気になるヘコミは板金塗装する前にご相談ください。 当店へは千葉北または四街道インターから約5キロです。

鈑金塗装

フォルクスワーゲン パサート 鈑金塗装 板金塗装 千葉 佐倉より

千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店です

今日はデントリペアではなく鈑金塗装のご紹介です。
当店ではデントリペアで修復できない場合でも提携している鈑金塗装プロショップがございます。
ディーラーさんはちょっと高いし・・・。
でもどこの鈑金屋さんに行けばいいかわからないし・・・。
初めて行っても高い修理代金言われるかもしれないし・・・。
と思っているお客様、是非ご相談ください。
ディーラーさんと同じクォリティで、ディーラーさんより愛車をお安く修理できます。

鈑金塗装修理事例はフォルクスワーゲン パサート ヴァリアント です。
今回はワーゲンなので、ワーゲン等の輸入車をメーンでお取り扱いしているプロショップでの修理です。

【写真をクリックするとアップになります】
まだ新車の香りがするパサートです。
VW1













フロントバンパー左側の損傷です。
VW2













フェンダーとの取り付け部も浮いてしまっています。
VW3













では修理後です。
今回は部品交換はありません。
バンパーを外し、フォグランプ、グリル等外せるものは全て外し、バンパー1本塗りのしっかりとした作業での修理です。
VW4













VW5













ブルーパールの塗装がきれいに直りました。
ワーゲンのお客様本当にありがとうございました。
輸入車は国産車と違う部分などもありますのでプロショップでの修理が安心です。

愛車のへこみ、鈑金塗装もお気軽にご相談ください。
ご相談、お見積もりはもちろん無料です。
トラストデント千葉佐倉店
http://www.tdg-sakura.com/
千葉県佐倉市下志津原97
043-489-9159
ディーラー様等への出張作業で外出していることが多い為、ご来店の際は事前にご連絡ください。

デントリペア 千葉四街道 トヨタウィッシュ鈑金塗装!

千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店の坂井です。

またまた雹害車のデントリペアで忙しくなり更新をさぼってしまいました!

さて今回のお客様はトヨタウィッシュです。before
左リアドアから、サイドシル、クオーターパネルにかけての巻き込みです。
after

鈑金塗装できれいに修復です。
デントリペアでは修復できない傷、へこみ等の場合も提携している鈑金塗装のプロショップがございますので対応可能です。

愛車をぶつけてしまった時はトラストデントへお問い合わせください!!

トラストデント千葉佐倉店 代表 坂井

トラストデント公式サイト


トラストデント千葉佐倉店ページはこちら

人気ブログランキング


鈑金塗装 千葉佐倉 

千葉のデントリペアプロショップ
トラストデント千葉佐倉店の坂井です。

午前中にお見積もりに行ってきました。

今回のお車は、フロントフェンダーのへこみでしたが、一部塗装が割れていました。
またバンパーにも目立つ傷があり塗装がはげてしまっていました。
コピー ~ P1010380.JPG
このような場合はデントリペアで修復することはできませんが、信頼できる提携工場で板金塗装させていただきます。

当店では様々なカーディティーリング・サービスもお取り扱いしており、ご好評を得ております。
もちろん、他のサービスに於きましてもデントリペア・サービス同様、ハイクオリティーな仕上がりを適正価格にてお客様にご提供させていただいております。
お車に関することなら何でも、お気軽にお問い合わせください。
お客様にご満足していただけるよう、適切なプロのアドバイスをさせていただきます。


トラストデント千葉佐倉店 代表 坂井

トラストデント公式サイト


トラストデント千葉佐倉店ページはこちら

人気ブログランキング

カードご利用できます
クレジットカードも使えます
ディーラー様からの声
大規模雹害災害時のものです
個人のお店は技術が不安で…という方必見です!!
トヨペットさん、ホンダさんからのコメント紹介です。ページ後半にありますのでスクロールしてください!!
もっと施工例が見たい♪
このBlog Topへ
ヘコミ修理はお任せ!千葉県千葉市のデントリペア専門店の写真
TDG-Headquarters
トラストデント本部の写真
TDG-Utsunomiya-修復例
トラストデント栃木宇都宮店の写真
TDG-Okayama-修復例
トラストデント岡山店の写真
リペア日記
携帯用サイトはこちら
QRコード